« 楽しい教室!♪ | トップページ | 今日もでした ♪ »

2017年3月15日 (水)

考えてみたけど…

A今日は体調も良く暇なので、チューリップの型紙を考える事に。同じものを眺めててもそれ以上の事にはつながらないかと、花だけコピーして位置を変えてみたり。

が、これだ!にはならない。。。

三人で同じ型紙で色を変えて作るって話だけれど、私が決めたもので作る気になるのかと思ったりも。私なら、気に入らないものを作る気にはならないので、悩む。。。

自分が自分の作品を作るのは、どんなものが出来ようと私の責任なんだけど~、ムズイわ~。。。

それともう一つ、未だ作るのか作らなくて良いのかも分からないものが二個。早く結論が知りたい。   超、イラな私~(笑)

*

やはり、稲田さんに国は任せられないと思う!

|

« 楽しい教室!♪ | トップページ | 今日もでした ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい教室!♪ | トップページ | 今日もでした ♪ »