« 一月検診へ | トップページ | 大分へ »

2017年3月28日 (火)

完成した!

A完成した! ♪

ステンドグラス教室へ。最近二人の方から、ステンドグラスに忙しいみたいだねと言われましたが、これしかやってないし。これなかったら私、する事が無いって話なんだけど(笑)

頭使って、作りたいものが出来上がるのは、実に楽しい! 好きなものに出会えて幸せ!

教室に久しぶりのお方がおいでに。要らなくなったジーンズとパンツを買いたいお方の要望に応えて15本も! 履けたら欲しいと思ったもの履いてみたらお尻が入らずだった。。。(笑)

何かとりとめもなく話が続いて楽しかった。彼女、仕事をしながら親の介護もして、教室には来れない。自分の事が出来る日がそのうちくるから、頑張ってと先生が。若くて親の介護は年取ってよりも良いから、頑張れ~!と思う (笑)

|

« 一月検診へ | トップページ | 大分へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一月検診へ | トップページ | 大分へ »