« 昨夜の電話から | トップページ | 一月検診へ »

2017年3月26日 (日)

おいで下さることに

F
春になると飛んでいく、渡り鳥のジョビオくん、まだ居た! 毎朝囲いに止まり田んぼへ降りていく。今年は二羽いた。写真で確認できそうにもないけど撮ってみた(笑) 真ん中に小さい鳥がとまってます。

*

今日、お疲れ様の会をお世話されてる方においで頂きました。おおかたの人の話や会場の話、そして、演奏者さんのご都合を尋ねる。時間は決まらずですが、4月8日土曜日に決定!

昼間と夜ではまた色んな事が変わりますが。。。

決まって良かったのか? 何にも決まってなかったことが来週に! ちょっとびっくりな話に。さて、おいで頂くお方の都合が如何な事に?

なるようになる! そう思わないと仕方ありませんか。時間が無かったものでと言い訳できるのかもです~ (笑)

|

« 昨夜の電話から | トップページ | 一月検診へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しい2週間になりそうですね。

楽しいことの準備だからあっという間に当日が来て、
あっという間に時間がすぎてしまでしょう。

26日は残念でしたがまた大分に出向くことがありましたら
ぜひ「和」にいらしてください!と惇子さんが言ってました。
演奏時間やブレイクタイムもみんなで幸せ気分を共有でき大満足な1日でした。
朝来さんファンがまた増えて嬉しいことです。

送っていただいた木の葉さんの珈琲フィルター入れのお陰で、
毎朝の珈琲タイムが楽しくなりましたわ♪大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

これまでは入ってたビニールの袋から直接ガサガサと取り出してたのですから味気ないですよね~(笑)

29日はいらっしゃいますか?


投稿: きょんた | 2017年3月26日 (日) 19時03分

きょんたさんへ

こんばんは!
25日は楽しかったようで何よりです。
凄い人数だったそうで。次は5周年記念コンサートでしょうか。開催されるHさんは大変でしょうけど。
お疲れ様でした!

今回は多くの方に声掛けするわけでは無いので、後はMさんが。30人ほどの席なもので。

珈琲フィルター入れ、気に入って頂けて嬉しいです。もし割れた際にはまたどのようにでも作り直しが効くのでお知らせを(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月26日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の電話から | トップページ | 一月検診へ »