« わが家で教室 ♪ | トップページ | 昨夜の電話から »

2017年3月24日 (金)

プリンターが!

B
先日、人のお買い物に付き合って、何を思ってか、A3のコピーができるコピー機を注文。それを取りに行ってきました。コンビニで一枚10円で出来るのにねぇ。。。 なんか馬鹿な私。。。

インクをセットしたりはしたけれど、A4しかコピー出来ない。。。何か設定をしなきゃならんようで。。。

またパソコンの先生に聞こう! (笑)

*

コーポでお買い物すると、珍しい菓子が買えるところは好き!

六花亭のレーズンサンド~! 

と毎回これやっちゃあ、中性脂肪数値が上がりますよねぇ。

今日は明日の予定が無くなったので、何だか気分的に暇してた(笑)

|

« わが家で教室 ♪ | トップページ | 昨夜の電話から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
新しいA3印刷できるプリンターが来ましたか!
春でついウキウキとお買い物なんでしょうか~(笑)。
私も、どうしても必要とも思われない
コーヒ豆から挽いてくれる高額なコーヒーメーカーを
衝動買いをしてしまいました~(笑)。
春のせいにしておきます~(笑)。

投稿: komichi | 2017年3月24日 (金) 22時32分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
春のせいですね~、 そう言うことに!
時々血迷う私は何故?です(笑)

コピー機は無くてもなんの問題もない、でも珈琲メーカーは毎日ゆっくりした時間にとても良いものだと思います。
お客様のおもてなしにも使えますし。
私のものよりも、ず~っと役立つかと。
でも、無くても良かったって話ですね、やっぱり春のせいだ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月25日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家で教室 ♪ | トップページ | 昨夜の電話から »