« プリンターが! | トップページ | おいで下さることに »

2017年3月25日 (土)

昨夜の電話から

B昨夜のある方からの電話で、ぼちぼち決まったのかと思われる事が何も連絡なしとか。。。

で、そのお世話をしてるらしい方に電話してみる。忙しくてまだ何もとか、人を集めるのをどうしようかとかって。。。で、誰か動いて下さる方は無いのかと尋ねると無いって。。。

で、私の何かに火がつきまして、先ずは日にちと会場を決めて、お呼びする方の都合を確認しなきゃじゃないかと言ってみた。人集めはそれからの話で、それに間際になってでは、予定が入ると行けなくなる人も居るしと。

この話、あるお方が今月で定年退職されるので、お疲れ様コンサートをしようと言う話です。

と言うことで、今朝、候補の場所へ旦那様と行ってきました。良い会場だと思う。事が進むように頑張ってみる(笑)

E

*

午後はずっと硝子切りと硝子磨きを。

先日作りかけたもの、端材でやってみようと少し張ったものの色が。。。何色にしたいのか考えたら、やはり好きな色にしようと思いやり直しをします。

飾って好きではないと手間かけて作った意味が無いですもん、とこだわる私です~、暇でしょ(笑)




|

« プリンターが! | トップページ | おいで下さることに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろとありがとうございます!私にお手伝い出来ることがありましたら、おっしゃって下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: かをる | 2017年3月26日 (日) 01時50分

💛かをるさんへ

おはようございます!
何と凄い時間のコメントを有難うございます! (笑)
夜中の一時!  お忙しいんでしょうね。

お手伝い頂けるなんて嬉しいです! ♪
お客様も全員で30名ほどしか入れないので、ごく関係者の方のおいで頂くと贈られるS様も嬉しいのではないかと思ってはいます。ところが関係者の方を私が分からないんです。。。 S様にお世話いただいた方をご存じなら教えて頂きたいです。

投稿: 木の葉 | 2017年3月26日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンターが! | トップページ | おいで下さることに »