« 変わったと思う | トップページ | 考えてみたけど… »

2017年3月14日 (火)

楽しい教室!♪

C
ステンドグラス教室へ。

教室へ着くとすぐ、「苺を良かったら要るだけどうぞ」て゜、ハッポースチロールの容器が用意されてたので、山盛り乗せてみました(笑) これが150円!

後からの二人の生徒さんも山盛り乗せて完売! これは苺農家さんが白い部分があるので商品にはならないからと頂いたものだそうです。もっと白くでも私はOKですけど。

今日は少し前わが家で教室をしたメンバー。やはりお話も楽しい! 今日はお客さんも来たりして、何だかワイワイの教室。お二人のおばあさまが「今日は10歳くらい若返ったわ」とお帰りに。何よりな日で良かった!

私、準備が整わなかったので、箸置きと解体途中の続きを。

来週はまたこのメンバーで、わが家での教室をする日が決まりました! 授業にはならないと思いますが、楽しい時間になりそうです~♪

*

稲田さんやめないのかしら?~  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 変わったと思う | トップページ | 考えてみたけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったと思う | トップページ | 考えてみたけど… »