« おいで下さることに | トップページ | 完成した! »

2017年3月27日 (月)

一月検診へ

B
手術後一か月目の検査で中津の眼科へ。今日の人の多さは何?ってくらいの患者さん。 

私の結果は良好で、目薬が一種類になり、薬が無くなればおいで下さいでした。

帰りは雨がひどくなり、とっとと家へ。昼頃帰宅。

*

午後は先日カットしたガラスを昨夜積み上げたので、磨く。こんなもんかな~の出来ですが、意外と綺麗。で、中の電気の明るさが気になるので、中にもう一つ硝子を入れてみました。 これも、わりと良いんじゃないかと思う。明日教室で仕上げです。

*

4月8日の会は午後一時からになりました。なので、ヴァイオリン演奏と後は珈琲でティータイム、食事は無し!  いつも吞まなくても良しですよね~(笑)

|

« おいで下さることに | トップページ | 完成した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいで下さることに | トップページ | 完成した! »