« ルマンド! ♪ | トップページ | 何これ! 二つ »

2017年3月 4日 (土)

思いがけない日! ♪

B昨夜、急に決まった話で、ステンドグラスの先生のお誘いを受けて出かけてきました。建材店のショールームで雑貨店。

色々ありましたが、皮製品を作る方のコーナーで一時間位立ち話。先生も私も皮好きです。先生、名刺入れを買って、文字を打ち込んでもらい更にお洒落なものに!

私もいつかは欲しいもんだ(笑)

途中、伯剌西爾珈琲舎へ。オーナーが留守で目的は果たせずでした。去年の作品展以来ご無沙汰だったので。

一時からは演奏会! ♪

A三組の方達の演奏を楽しんできました。

先ずはお役所の豊後高田にクラシックコンサートをお世話下さったご夫妻のギターと歌。

次は少し年配の方三人。懐かしいフォークソング。 歌声喫茶に居るような感じも中々悪くない。

最後はこれまた市役所のお若い方達。お役所ってところが、これまた中々良いかと。役所も変わったなぁ~などと思う。昔じゃあり得ん話。

中でも意表を突いたのが、サックスをもった可愛いお兄様。何と!歌声が素晴らしい!

見た目と違ったので、じ~っと眺めてしまいました~(笑)  これは先が楽しみ。でも、おっかけをしたりはしませんぞ。

楽しい日でした! ♪



|

« ルマンド! ♪ | トップページ | 何これ! 二つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
充実のいちにちでしたね~🎶
アートに触れて、音楽を楽しむなんて・・・☆
最近のお役所の若い方たち、なかなかやりますね~🎶
どんどんスマートな感じに変化してほしいですね~。

投稿: komichi | 2017年3月 4日 (土) 23時10分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
思いがけない幸せな日でした。先生と音楽を聴きながら、「こんな日もいいよねぇ」と。で、話はそんな機会をもっと増やせると良いのにでした。いつかは先生の教室のある素敵な庭で色んな事が始まるような気がしました。

お役所も昔の変なおじさん達も居なくなったので、少し変化してきたと思います。うちの旦那様お役所勤めでしたけど(笑)
仕事以外に素敵な趣味を持つことがいい。しかも人が喜んでくれるなんてね。応援したくなります。

投稿: 木の葉 | 2017年3月 5日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルマンド! ♪ | トップページ | 何これ! 二つ »