« 買った! 眼鏡 | トップページ | あちこちと »

2017年3月 8日 (水)

フィルター入れ完成!

Aステンドグラス教室へ。

何の準備も出来なかったので、前回の続きを。いつものように話が多くて、完成もいまいちな感じだったところ、先生が「みましょうか?」と綺麗な仕上げにして下さいました。完成~! ♪

しかし、先生とお話しすると本当に楽しい! 先生は何と思われてるかは分かりませんけどね(笑)

*

今朝早く、嫁ちゃんから電話。何かあったのかと一瞬思いましたが、週末お邪魔しても良いかとおたずねでした。良いに決まってます! 少し前、冷凍庫の食材を取りに来る旅をしないかと電話しようかと思ってた話に喜んでくれました(笑)   コーポの食材が貯まって。。。

孫ちゃん、何やらお喋りするそうで、楽しみ~! ♪

|

« 買った! 眼鏡 | トップページ | あちこちと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買った! 眼鏡 | トップページ | あちこちと »