« あちこちと | トップページ | 孫ちゃんの話盛りだくさん! »

2017年3月10日 (金)

取りやめましたわね、あの方!

A

このところ、あの籠池さんの話ばかりで顔もみたくないと思ってたら、先ほどニュース速報で取り下げと退任だそうで。あれは無理でしょ! いや~、変わった人も居るものだと感心する。感心しちゃいけないか(笑)

*

野良ちゃん達、大きくなりました。

今日は明日のため簡単にだけど、お掃除~!

そうだ! 今日コープの荷物が届く日でした。で、迷って注文した靴、即履いてみたらやはりお値段ほど。硬くて足が痛い。。。 で、嬉しかったのが配達員さんが「返品しときますね」って~! 有難い反応をして頂きました。安くでもやはり靴屋さんで履いてから靴は買わねばと、何度も通販で失敗しても懲りなかった私、以後は靴屋さんで靴は買う! 当たり前か(笑)

|

« あちこちと | トップページ | 孫ちゃんの話盛りだくさん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、そうですね。

投稿: 風ひとつ | 2017年3月10日 (金) 16時51分

💛風ひとつさんへ

こんにちは!
コメントを有難うございます!
ちょっと短い気はしますけど(笑)

またのコメントをお待ちしています!

投稿: 木の葉 | 2017年3月10日 (金) 17時17分

こんばんは!
猫ちゃんたち、大きくなりましたね~!
お世話は大変そうですけど、やっぱり可愛い~~🎶
靴だけはやはり履いて試された方が・・・(笑)。
先日好きなストーブが17年目にとうとう壊れて、
昨日新しいものが届きました。
新しいタイプは音も静かで性能も優秀です~☆
人間(私)も古くなると使い物にならないかもしれません~(笑)。
今日は新しいコーヒーメーカー(MUJI)も買って
豆から挽いて美味しい珈琲が出来るそうですが・・・
お茶入れの上手くない私のこと、どうなることやら~。

投稿: komichi | 2017年3月10日 (金) 22時35分

何を語ってもよく分からない人ですね。
辞めたと言うより逃げたんでしょう。
信念が感じられない、薄っぺらな人に見えます。

お孫さん、待ち遠しいですね〜

投稿: うどん星人 | 2017年3月10日 (金) 23時06分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
ストーブを買い替えされましたか!
私が想像するKomichiさん宅のストーブはちょっと違う気がします。家電やさんにあるようなものでなく、枠とか違いそうなって、直に見たことの無いものは語れないわ~(笑)
珈琲メーカーはドリップ式より間違いは無いと思います!
豆の引き立てで出来るのですから、美味しいと思います!
私なんか、お客さんに美味しい珈琲でもないものをドリップしてるので、珈琲通の方には、なにこれ!かもしれません。美味しいものはご自分ちでどうぞです(笑)

靴は靴屋ですね。もう何年もまともな店で買い物をしてないので、今年は行ってみたいと思っています。

投稿: 木の葉 | 2017年3月11日 (土) 07時53分

💛うどん星人さんへ

おはようございます!
本当に小学校を作って何がしたいのか?
ちょっと宗教家よりなんだと思ってしまいました。
誠実さとか謙虚さとか微塵にもない人。。。
声高々に言わずとも、人は見た目も語る言葉でもお人柄は分かるものだと私は思っています。
ですよね~!

孫ちゃん、何をしゃべるのかたのしみ!
「ばあば」は言えると思うけど、ショックだったりして(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月11日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちこちと | トップページ | 孫ちゃんの話盛りだくさん! »