« 大分へ | トップページ | やった~! ♪ »

2017年3月30日 (木)

頂いたセーター!

A
昨日大分へ行った際にAさんから頂いた可愛いセーター達! 

うちの孫へです! ご自分で入れるデザインを作られての作品! いや~、販売が出来るレベルだと思います。最近は袖つけ無しのものが主流ですが。本格的~! 

そしてもう一つ、孫へ絵本をたくさん持って来て下さいましたが、電車なので、ちょっと重いからとまたの機会にして頂きました。申し訳ない事で。。。

*

午後、送る会のお世話をされてるMさんがおいでに。ケーキや器や、当日の話などしました。果物はどうするとかね、切ってもるだけですけどね(笑)

話の中で、ピアノがあるって事から、だったらピアノさんにお尋ねしてみては?と言うことになり電話してみましたが、繋がらず。。。

お帰りになってしばらくしてMさんから電話があり、ピアノさんが快くお引き受け下さったそうで! ヽ(´▽`)/

希望が叶うと嬉しいもんです! ヴァイオリニストさんにとっても、ピアノがあると無いでは違いますから。良かった~!

Mさんが「お世話になりました、有難う」って私に! 嬉しいで~す(笑)

|

« 大分へ | トップページ | やった~! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても可愛いニットですね!
何よりお気持ちが籠ったニット。
お孫さん喜ばれますね。

いろんな思いがカタチになってますね!
忙しい日々季節の変わり目ですご自愛くださいね。

投稿: うどん星人 | 2017年3月31日 (金) 08時55分

💛うどん星人さんへ

おはようございます!
季節の変わり目、うどん星人さんが見舞われてる体調の変化色々なんですよね。。。だからこその言葉! 自愛致します! 有難うございます!

可愛いニットですよね~。まず自分で編めないので感激です。孫にもきっと似合うと思っています(笑)
人とのお付き合いも色々ですが、心遣いが行き届いてる方には本当に感謝しています。


投稿: 木の葉 | 2017年3月31日 (金) 09時14分

来週に向けて準備が忙しくなりそうですね?
楽しい準備でしょうから頑張ってください。

トトロお孫さん気に入って着てくれると嬉しいですね♪
自己主張が始まると男の子はだんだん
可愛いのを着てくれなくなります。赤い色も!
訳の分からない今のうちですよ~。

次回は滞在時間をゆくっりとられて大分にいらしてください。
8日は素敵な送る会になりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪


投稿: きょんた | 2017年3月31日 (金) 22時21分

💛きょんたさんへ

おはようございます!
素敵なーターをありがとうございました。
今日郵送します。遅いですよね。。。
まだ柊澄くんは着せられるがままですから、着せてもらいます! 暖かくなると着れなくなるので、写真を貰わねばです(笑)

あの準備は、何も決まらない事へ、こうしては? お願いしてみたら? と提案してるだけです。ただ、話してる時に同時に私の言うことを繰り返したり、疲れます。。。
人の話がすんでから話をして!と何度か。。。聞いてから考えて答えをくれると楽なんですけどね。話も違う方向へすぐ行く。。。 疲れるの分かりますか?(笑)
家でのコンサートがどれだけ大変な事なのかは分かってもらえたようです(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年4月 1日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分へ | トップページ | やった~! ♪ »