« 思いがけない日! ♪ | トップページ | 検診で中津へ »

2017年3月 5日 (日)

何これ! 二つ

A
昨日と今日の何これ! 

昨日買ったパン、200円。何かをはさんで食べるとか説明を受けましたが、他のパンは冷凍されてたのか冷たいのでこれにした。でも塩辛いし、ほんのりショウガの臭い。生地もところどころ固まった感じ。今朝焼いてみて、食べてみようかと挑戦したけれど、不味くて食えない! 今まで、好みではないけど食べられないパンは初めて。こういうのを高い値段で売るのはどうかと思う。手作りなら何でもありとか簡単に思うなって話。  厳しいです、私(笑)

そしてもう一つは、玄関に行くと猫のおしっこくさい。。。床には跡が無くて、籠に縦に変なシミが。。。あ~ん、野良猫のでっかいオス猫が犯人。三回も玄関から侵入してる。におい付けされた。。。

これを臭いが無いようにするにはどうすれば良いのか?暫くつけおき洗いかな?

|

« 思いがけない日! ♪ | トップページ | 検診で中津へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も素人の中途半端なものを安くない値段をつけて売るのは、どういうことなんだろうと思います。
手作りだったら、少しくらいは許してくれるという感覚が好きになれませんし、プロに失礼な気がします~。
木の葉さんの感覚は正常だと思います~(笑)。

投稿: komichi | 2017年3月 5日 (日) 22時50分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
ヽ(´▽`)/ ワーイ、Komichiさんと同じ意見だ~!
本当にプロをなめとんのかい!デス(笑)
違いも判らない人に言っても分からないでしょうか。
味覚音痴は治りますかね、治らないと思います(笑)
わが市のあたりにはまともに美味しい食べ物屋さんが育たない。これも残念な事です。。。
量で判断されたりしてね。中味じゃないんでしょうね。。。
だからまともなお方に出会うと超感激するんですよね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月 6日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない日! ♪ | トップページ | 検診で中津へ »