« ううう~。。。 | トップページ | わが家で教室 ♪ »

2017年3月22日 (水)

車屋さんへ

B
店が空く時間に車屋さんへ。

テープを貼って頂く。こんな感じなら自分が貼っても良かったかも。 で、中古は少し安いらしいので、探して頂くことになりました。

帰ってから、自家用組合の方に電話して、だめもとで聞いてみると、見てみないと分からないので行くわと言うことでおいでに。やはり、勿体ない話だと。10万円くらいの修理ならねとか言われましたわ、そんな事故起こしたくもない(笑)

*

一つ迷い事発生!

迷うことはやめよ! かな~?

明日来る三人の方に聞いてみよう。本当はどうしたいの?と聞かれたりして(笑)

|

« ううう~。。。 | トップページ | わが家で教室 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
車の修理は保険を使わず直しています。
ある程度車の経費と割り切って…
ですから保険の等級は高く保険料は安く済んでいます。
前に乗っていた車のバンバーなどを取り換えるときは
修理の人にインターネットで中古を探してもらって
付け替えてもらいました。
なるべく早く修理しないと、大雨などで
不都合なことにならないように…と思います~。

投稿: komichi | 2017年3月22日 (水) 23時23分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
どうやら保険は貰って支払うような感じですね。
大きな事故もなく30年払ってます、もしもの時のために。新車のドアを病院の駐車場でへこまされて、この時は使ってもいいんじゃないかと使いましたけどね。

中古を探して下さるそうなので、そう致します。
先月今月とまとまって支出があり、自分の年金では間に合わなくなったもので、つい聞いてみた(笑)
年金も貯めておかねばと反省してます~!

投稿: 木の葉 | 2017年3月23日 (木) 08時08分

おはようございます。

全くとんだ目に遭いましたね。
当て逃げですね。許せない!

駐車場でしょうかね。
汚い車やへこみがある車の横にとめるのは止めたほうが良いですよ。意識の低さが車に表れてますから。

車の保険、使わないに越したことはないですがそこそこ高いですね。掛け捨てですし…。

車もバンパーが一体が多いですから、経費も掛かるんですよね。デザイン優先ですから仕方がないのか…と諦めています。

中古でパーツあると良いですね!

投稿: うどん星人 | 2017年3月23日 (木) 09時18分

💛うどん星人さんへ

おはようございます!
これは当て逃げと言うより、そこを何かで一撃って感じです。ぶっつけたらボディに傷が残るはずですが、無い。丁度その高さの突起物に当たったとかしかない。私は勿論あてた記憶は無いので。
家の前を通る何者かだと思っています。。。
センサーライトでもつけようかと。

最近の車はあてられるとそこ全部の取り換えでしょうね。。。気を付けて運転はしますけど、歳よりも変な行動するので。。。
中古、多分見つかると思いますと修理の方が言ってました。お支払いは後でもいいですよなんてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月23日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ううう~。。。 | トップページ | わが家で教室 ♪ »