« 久しぶりの友が! | トップページ | ルマンド! ♪ »

2017年3月 2日 (木)

またまた久しぶりの友が!

A
昨日の夕方に届きました! 初めて行く場所の地図を送って頂きました。地図帳とは違って詳しく書かれてるので、これならなんとかたどり着きそう。着かないと困る! (笑)

*

今日も久しぶりの友が、お茶の帰りに着物姿で! クリスマスコンサート以来かな。彼女も色々あるらしくて、三月にはお茶に御呼ばれする予定でしたが、落ち着いてからに。皆さん色々ありますがご家族の事でなくて良かった。

*

今日も家にじっと居るので、硝子と遊んでました。明日は教室なのでその下準備。硝子を扱うときは老眼鏡をかけるので、両目の違和感なし。と言うことは、度が無い伊達眼鏡でもかければ動き回っても違和感が無いのかもしれないと思ってみたり。どうなんでしょ~?

もっと気持ち悪かったりして(笑)

|

« 久しぶりの友が! | トップページ | ルマンド! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの友が! | トップページ | ルマンド! ♪ »