« 今日もでした ♪ | トップページ | ライトが。。。 »

2017年3月17日 (金)

大工してみたけど

A今朝は近くの大工さん家、「アラカワハウス」へ。車が着くと近くにいた猫ちゃん、パンダが寄って来る!

覚えてたのか、どなたにでもこうなのかは分からないけれど、可愛い!

社長は目の手術後で目には眼帯。暫くはお仕事はしては駄目だそう。私、廃材を頂きに行って、手ごろなもの決めると綺麗に磨いて長さも整えて下さいました。有難く頂戴してきました。

帰ってから、奮闘し、一応想像したものになりはしたけれど、近くで見ると笑えます。。。ビスがきちんと奥まで止まってない。。。

木が硬いのか、私の電動ドライバーの問題なのか。道具もお値段ほどですよね。。。

これは何か? ステンドグラスの面接続の際に真っすぐに置くためのものです。まだ乗せてみてないけど、重さに耐えられるのか? 役立たずだったりして。こうご期待! (笑)

|

« 今日もでした ♪ | トップページ | ライトが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もでした ♪ | トップページ | ライトが。。。 »