« 完成した! | トップページ | 頂いたセーター! »

2017年3月29日 (水)

大分へ

A
今日は「別府アルゲリッチ音楽祭」応援企画で、大分銀行宗麟館での、朝来桂一さんのミニコンサートへ。

11半頃家を出て、電車で大分へ。45分のコンサート後、電車に乗り、家へ3時過ぎには帰り着いた。過去最短かも。写真が無く、帰りの車中からの、曇った別大国道を (笑)

会場に着いたらすでに満タン。行員さんが一番前が空いてますからどうぞだったのですが、もう本当に真ん前! 顔をじっと見たらいけない気がして、ずっと下の影を見てましたわ(笑)

だって、朝来さんが「おっ! 真ん前かい!」と思われるかと少し気を使ってみた w(゚o゚)w

|

« 完成した! | トップページ | 頂いたセーター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
「別府アルゲリッチ音楽祭」、今年は5月なんですね~🎶
いまチェックしたら小澤征爾の指揮、
マルゲリッチのピアノという素晴らしい
コンサートも組まれているのですね~‼

今日はその応援演奏会でしたか~♪
朝来桂一さんの演奏はいかがでしたか。
このところ少しだけ降る雪の日も多かったですけど
やっと昨日、今日は春らしいお天気です~☆

投稿: komichi | 2017年3月29日 (水) 20時20分

💛Komichiさんへ

こんばんは!
そちらは雪が降ってたんですか。。。
日本の中でも寒暖の差は激しいですよね。。。
こちらは少しだけ寒いかなって感じでした。
桜ももうすぐ咲き誇るはずですけど、今年は遅いかもしれません。

アルゲリッチ音楽祭は19年にもなるそうです。朝来さんの話だとチケットが取れないとか。
私、近くに居ながら行ってないのは残念な事かもしれません。
今日の朝来さんの演奏は、少し残念。あまりにも人が多すぎて、音を吸ってしまった気がします。一番前で良かったのかもしれませんね、一つだけ空いてた席ですし。私のための席~!(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月29日 (水) 20時31分

こんばんにゃんこ^^です。

私、アルゲリッチのファンなんです~。

投稿: 夢2 | 2017年3月29日 (水) 22時50分

💛夢2さんへ

おはようございます!
お~! アルゲリッチさんのファンなのですね~! ♪
私は残念ながら一度もピアノを聴いたことが無くて。。。
映画にもなったようで。それもみておりませんが。。。
近くであるのに、行かねばですよね~。

投稿: 木の葉 | 2017年3月30日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成した! | トップページ | 頂いたセーター! »