« 花束を届けに ♪ | トップページ | ううう~。。。 »

2017年3月20日 (月)

木が折れたら

A
今は雨が降ってますが、その少し前、猫達の妙な光景が! えっ!とか思いましたけど。

オス猫はかなりの体重があるので、木が折れそう。。。この木スモークツリーなので、意外ともろい。まぁこの高さから落ちても猫にとっては何でもない事なのかもしれません。でも、珍しいわぁ~(笑)

*

午前中は母屋にお寺さんがみえました。

息子さんの方で、うちの長男と同級生。話す時間も惜しかったでしょうが暫くお話を。長男の同級生は少なかったけれど、何人かは近くにお住まい。

で、話は先には市会議員さんに立候補してくれると嬉しいと言ってみました。この先のこの地区のために本当にお願いしたい。びっくりな話だったかな? (笑)

|

« 花束を届けに ♪ | トップページ | ううう~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、猫ちゃんズ。
高いところ好きですね~
「にゃんこ先生」のように上手に落ちるのでしょうね~

立候補のお話おもしろ~い。
地域に一人、行政ときちんとお話しできる人必要ですよね!
うちの地区いないんですよ。残念過ぎます。

投稿: うどん星人 | 2017年3月21日 (火) 13時09分

💛うどん星人さんへ

こんにちは!
本当に猫は高い場所が好きですよね。ガッツはエアコンの上に乗ったりします。冷蔵庫にレンジと猫の寝場所に。。。
色んなものを落とされるのが困ってます。

立候補の話、この若い方のおじいさんが議員だった事があります。その人が私は嫌いでね(笑) でも、息子のご住職はとても立派なお方です。その息子さんなのでいいかなと思いました。10年も経てば、今いるわからずやのじいさん達はいなくなるので、それからなら良いかと話してみました~(笑)
今、この地区は共産党の人で、ちょっとねぇ。。。
お年寄りの交通手段とか、たくさんあります。
残る若い人に頑張ってもらわねばですから。

投稿: 木の葉 | 2017年3月21日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束を届けに ♪ | トップページ | ううう~。。。 »