« フィルター入れ完成! | トップページ | 取りやめましたわね、あの方! »

2017年3月 9日 (木)

あちこちと

A
午前中はパソコン教室へ。

今日は2月末から突然に幅広になったテンプレートの事を伺いたくて。何かを触ったわけでもなくいつも通りにしただけなのに、何故?です。

先生も原因は分からないようで。ココログの問題だと思う。私と同じようにテンプレを作ってやる人が居れば、おかしいのではないか?となるのでしょうが。。。

*

少し遅い午後、ステンドグラス教室へ、お邪魔。友が居るので電話でなくて直接、次回の日を忘れたので聞きに(笑)

友は鏡に薔薇の花をつけるそうで。暫くやる気をなくしてたけど、良かった。珈琲をよばれてワイワイ言ってきた。これもまた楽し!

|

« フィルター入れ完成! | トップページ | 取りやめましたわね、あの方! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルター入れ完成! | トップページ | 取りやめましたわね、あの方! »