« 大工してみたけど | トップページ | 花束を届けに ♪ »

2017年3月18日 (土)

ライトが。。。

A今朝は、七か月ぶり車の洗車する。拭きあげるときに異変に気付く。右後ろのライトが割れてる。。。

ぶっつけるところに止めないし、ぶっつけたり、こすったりしたことも無い。良く見ると真ん中がへこんでる。って事はこの高さの突起物に当たったような? 車だと高さがないと当たらないと思う。不審な傷だわ。。。4日と5日は庭の道路沿いに止めてたけど。

*

午後は義妹がコピー機が要るらしいので、カタログじゃわからないだろうと連れて行く。広告のもので良いかって話だったけれど、何気にA3用紙のコピー出来るのが出たんですよねと聞くと、取り寄せですがありますって。これが欲しかったので、私が買うことに。で、今のコピー機を譲るって話になりました。そのあとが長かった。。。冷蔵庫もみたいからと、待ちましたわ~。。。お買い上げになりました。

帰りに、高田市で映画を撮ってた時の建物を撮ってきました。ここに西田敏行さんが居たらしい。ふ~んって感じ、全くみてないのでね(笑)

|

« 大工してみたけど | トップページ | 花束を届けに ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
7か月ぶりの洗車ですか‼
私もあまり洗車をしませんが…
それでも月1くらいは洗っています~(笑)
わが家のガレージは屋外で夫の車と並んでいるので
外の洗車機なども多くなってしまいますけど。。
外は少しぐらい汚れていても、中がきれいだと
気分は落ち着きます~☆

ライトが割れていたんですか!
気付いてよかったですね~。

投稿: komichi | 2017年3月19日 (日) 08時17分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
ふふふ、七か月放置しました!
色が違う色に見えてました(笑)
昔はこんな事しませんでしたけど、歳とともに面倒で。。。機会に入れるのもです。。。
多分、人が見ると、何と不精な人だと思われてる事かと。
Komichiさんはお出かけ先がたくさんあるので、それなりに身支度も整えられてると思います。そう、お街に出かけなくなったからかもしれません。と、変な言い訳(笑)
この辺のお出かけでは化粧もしませ~ん! あっははは!

投稿: 木の葉 | 2017年3月19日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大工してみたけど | トップページ | 花束を届けに ♪ »