« 市長選挙でした。 | トップページ | 雨と風が »

2017年4月17日 (月)

。。。

  昨夜の市長選挙の結果が。。。

なってほしくないお方が、わずか140票の差で当選。。。

ケーブルテレビ中継で見守りましたが、マイクの音が良く聞こえなかったけれど、無効票が多いのはどういう事?と。友から「高田市民はお馬鹿が多い💣💣💣」とメールが(笑)

肩書とか有名とかに弱い、学習しない人が多い残念な市。市議もまともな人は少ない!

あ~あ、なのでした。 だったらお前がやれよ!ですか? (笑)

|

« 市長選挙でした。 | トップページ | 雨と風が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
選挙はなかなか自分の1票が有効にならず
悔しい想いをすることが多いですね。
ここ藤野も私が来た頃は土着政治家風おやじ(土建屋さん風)だけでしたけど、何年もかかって、まともな女性議員を皆で当選させることが出来ました~♪
ときどきボランティアでその議員さんのチラシを個別に届けています。

私の息子も、この夏、都議会選挙で「都民ファーストの会」副代表として3期目の当選を目指しています。
なにかと慌ただしい毎日です~(笑)。

投稿: komichi | 2017年4月17日 (月) 23時14分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
おお~、息子さん「都民ファーストの会」副代表ですか!
都民ファーストの会の皆さんには頑張ってほしいと思います! 息子さんの三期当選を願っております!
都政とはかかわりのない場所に居ますが、小池さんの、訳の分からないおじさん達に感情的になるわけでもなく、びしっと切り返すところは、とても気味が良い(笑)
女ごときがなんて思うおじさんは要らん!
わが市は汚職問題で全国区だった過去が。。。
選挙のたびにお金がものをいう場所。小選挙区の開票を観に行き、こりゃぁ駄目だと思ったものでした。
貧しい町だからなのかもですが、狭い中で暮らしてきたお年寄りは、よその素晴らしい人たちを知らない。。。
良く古い友に言われます、そこに長年居るよねぇって(笑)
住めば都になってますかね~ (*´ェ`*)

投稿: 木の葉 | 2017年4月18日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市長選挙でした。 | トップページ | 雨と風が »