« 日曜日 | トップページ | 思うこと色々! »

2017年6月19日 (月)

お休みだった。。。

A
今朝は、以前から気になってる事があり、病院へ暑いけど頑張ってみようと出かける。駐車場に車無し。玄関の張り紙に休みって。。。 行ってみるまで分からないのはねぇ。。。かなりにがっかり。

その帰り、買い物でもするかと行くとまだ開いてないし。。。おじさん、おばさんが入り口で待ってる。また出てくるのも面倒なので車で待つ。  百均があったので、ピアスを探すとありました。使い捨てらしい。夕食の材料も買って帰る。昨日もだけど暑いわ。。。もっと暑いと出られなくなるよ。。。(u_u。)

*

簡単加湿器、暫く掃除してないので中を開けてびっくり。何やら石のようなものが。何? 水道水だから、塩素? 気持ち悪い!

*

全米オープンゴルフ、朝テレビ中継されてたので三日間見る。昨日は残念だった松山さん、今日は何と2位に! メンタルの強いお方です、素晴らしい!

|

« 日曜日 | トップページ | 思うこと色々! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 思うこと色々! »