« あの花束が。。。 | トップページ | 雨、降ってます »

2017年6月23日 (金)

厄日かな?

A今朝はお刺身を買おうと少し早い時間に、金曜市をやってるスーパーヘ。お野菜も果物もお安くて新鮮。で、プラム、枇杷、さくらんぼを。

が、コープ大分の荷物が届き、プラムを買ってたんだと、少々、いや、かなりにショック! 必死で食べねば(笑)

*

朝、ピアスが外れたので、百均のを付けてみた。これが中々。。。耳たぶが厚いので、すっと通ってくれない。。。これじゃ毎回付けたり外したりは無理なんじゃないかと思う。毎回痛さ我慢はきついわ。私には向いてなかったのかも。。。

*

日中硝子の配置を考えてみるけど、これ! にはならず。 今日は厄日じゃないかと思うことが、もう一つ。水曜日にわっさ~となった竹を切ったら、腰が痛くなってたけれど、お風呂で重いものを抱えたわけでもないのに、ちょっと左に体を曲げたら、やばっ! に。。。筋力落ちてるのよね。。。

|

« あの花束が。。。 | トップページ | 雨、降ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
間の悪い日ってありますね~。
私も一昨日、雨の中お墓参りに行ったのが堪えたのか
昨日上野で寒い展覧会場にいたせいなのか・・・
今日、腰が痛みます~(泣)。
もともと腰痛はあったのですがヨガやストレッチで
いつもは調子がいいのですが・・・
やはり冷えには弱いようで、気を付けなければと
反省しています~(笑)。
今夜も寝る前にしっかりストレッチをします~☆

投稿: komichi | 2017年6月23日 (金) 23時06分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
そうなんですね~。。。 Komichiさんのように日頃体を鍛えられてる方でも、寒さとかも影響するんですね。
となると、全くと言ってよい位何もしてないのは、危険ですよね。。。 ただ歩くも、長距離は辛いですもん。都会を歩いて知る。。。
体が柔らかいのも善し悪しで、ちょっとした変な体勢には気を付けようと改めて思います。

ストレッチ! 何をしたらよいかも分からないわ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年6月24日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの花束が。。。 | トップページ | 雨、降ってます »