« 落ち葉ひらい | トップページ | ほっと・ハートフル クラシックコンサート 2017 ♪ »

2017年11月10日 (金)

慌ただしかったけど

C
今朝は予定外の事に!

ステンドグラス教室へ銅テープとはんだを頂きに行く。今日の生徒さんは土玉の方一人。ならば一応完成したランプをはんだを黒色にしたらと言うことで、取りに帰る。

注文の多肉植物の入った靴二つも家へ持ち帰る。置き場所は後々ゆっくりと考える事に。

で、先生に見てもらうと、黒色にせず、銀色のままの方が優しい雰囲気だと言うことで、突然の完成~! (笑)

丁度通りかかった社長にも見て頂くと、とても良いと褒めて頂けて、誰に褒められたよりも嬉しい事です ♪

B
 三方からの写真。今日教室の周りで拾った葉とか付けてみた。これで作るのは8個目なので、最終的には色なしの透明で。自分ちに飾るのはこれが断然に好き~! ♪

|

« 落ち葉ひらい | トップページ | ほっと・ハートフル クラシックコンサート 2017 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も透明のこちらのランプが好きです~♬
もう8個もつくられたのですね~!
それぞれのランプがあちこちのお宅で
灯をともしているんですね~☆

投稿: komichi | 2017年11月11日 (土) 21時59分

💛Komichiさんへ

 おはようございます!
沢山の方の作品を見てこられたKomichiさんに、透明のランプが好きだと言って頂き、とても嬉しく思います! ♪
 写真のモノクロもお好きですよね!
私も、8個も作ってなければ透明には行きつかなかったかもしれません。ピアノもチェロも透明だとどうなるのかがみてみたい(笑)
 8個作りましたが2個はまだ家に。4個は明かりがついてると嬉しいなとは思います。感心が無いと明かりもつけないままだったりするんですよねぇ~、残念な事に(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年11月12日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち葉ひらい | トップページ | ほっと・ハートフル クラシックコンサート 2017 ♪ »