« 手作りフェスタへ | トップページ | 難しい。。。 »

2017年11月 5日 (日)

ペンキ塗れた!

A
今朝はお天気よく、涼しかったので、ペンキ塗りをする。

天井は上向き仕事で、少々気分悪っ!上は透明のものなので、ペンキがつかぬよう紙をあてながらの作業だし。

11時頃は涼しいとはいえ、太陽光直接は暑くて、一時やめて、4時前に最後まで塗れました! でも、表側はまだ。。。

部屋から見える方が重要なのでね(笑)

|

« 手作りフェスタへ | トップページ | 難しい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
シックな色で落ち着きましたね~♪
家の中から見る景色はとっても大事です~(笑)。
以前、我が家は夫がこういう作業を一手に引き受けていましたが、今は体力がなくて私がやろうと思っています~☆

投稿: komichi | 2017年11月 6日 (月) 23時47分

💛Komichiさんへ

 ですよね! 部屋からの景色がだいじ! 外からは人がどう思おうとあんまり関心が無い(笑)
部屋でお茶するときに外の景色も含めての時間ですから、喫茶店に行かずとも家で充分かと(笑)

 ご主人さまは何でもされてたんですね。それが出来なくなることも寂しいですね。。。
うちは全くなので、何をしてても関心も示さない。これも寂しい事で。
 これからはKomichiさんが頑張りますか! やることが多くて大変かと思いますが、ほどほどに頑張って下さい~(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年11月 7日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りフェスタへ | トップページ | 難しい。。。 »