今日も写真が!
今日送られてきた孫ちゃんの写真。
髪を切ったそうで。昨日は伸びてるなと思ってましたけど、前髪も綺麗に。私がするカットはギザギザですもん。。。顔にハサミはあてられなくて。。。
それと嫁ちゃんのラインが繋がりました~! 嫁ちゃんによると電話番号で検索できないようにしてあるそうで。私が試しても出来なかった訳で、間違ってはいなかったのかな? 怪しいけど(笑)
*
今朝、部屋に入りきれない荷物をどうしようかと考えて、ふと玄関の下駄箱代わりに置いてたものを使用する事に。
で、玄関は下駄箱が要るわけで、通販で素敵なものを見つけた! 下駄箱ではないけれど、玄関がお洒落になりそうなもの。ただ、お高くて私購入は無理。。。 そこで、旦那様に「下駄箱を買って下さい!」とお願いしてみた。何とすぐにOKが! ヽ(´▽`)/
玄関のこの棚、重いんだよなぁ~、運べるのかなぁ~? 旦那様にお願いすりゃいいのか(笑) お願いしない生活をしてきたもので、ははは!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ちょっと無駄遣い(2023.09.28)
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
コメント
こんばんは!
こちらインドは、8時半になりました。
お孫さん、ますます可愛く成長されて、
何よりですね~♪
すこし会わないでいると、大きくなっていて
驚きますね~!
アクセサリー製作も楽しそう~~⭐
投稿: komichi | 2018年3月 7日 (水) 00時10分
💛Komichiさんへ
おはようございます!
何と! インドからのコメントですか! ヽ(´▽`)/
有難うございます! 嬉しいです~! ♪
そちらの生活は大丈夫なんですね。環境に慣れないようでは海外へは行けませんよね。私、無理そう、行く事も無い人は何も言えません(笑)
子供は凄い成長してるのが逢わないと良く分かります。
アクセサリーは作ることが楽しいです。作るだけでは貯まるだけですが、売っても良いってところが一番やる気が出てるのかもしれませんね~(笑)
投稿: 木の葉 | 2018年3月 7日 (水) 09時29分