« ギリギリで! | トップページ | 花がいっぱい!♪ »

2018年4月16日 (月)

素敵なものが! ♪

A_3
朝、携帯のカバーを外してみた。どうもカバーが邪魔になるので、貼った部分を取れば良いのではないかと。電話の時には楽! 透明のカバーを買うのは先にでも(笑)  そして今日は人数も決まった事だし、テーブルと椅子をセッティング。18日の会場になります。何の?ですよね。

D
 遅い午後、お客様! ステンドグラスの先生が荷物を抱えておいでに。

何と、古稀のお祝いにと素敵な花が植えられた鉢を頂戴しました~! ♪

思ってもみない誕生祝、嬉しいです~! 古稀は嬉しくありませんけどね(笑) それと、以前予約してたものも、18日に飾るのではないかとお持ちくださいました。庭をいじる時間が無くて忘れてました。あるとないでは雰囲気が違います。とりあえず置いただけで申し訳ない感じですが、来る人には分からないかもで~す(笑)








|

« ギリギリで! | トップページ | 花がいっぱい!♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
もうすぐ古希のお祝いなんですね~♫
一足先に済ませましたけど・・・
気持ちは何にも変わりませんね~(笑)。
ステキな時間になりますように~☆

投稿: komichi | 2018年4月16日 (月) 23時08分

💛Komichiさんへ

 おはようございます!
古稀と聞くと、凄く年寄りのイメージですよね。。。
でも、Komichiさんのおっしゃるように、気持ちは昔と何も変わらず! ただ、行動が伴わなく感じると、歳よりなんだわと思う、残念!(笑)
 明日は誕生日にJAZZ! 皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思ってま~す ♪

投稿: 木の葉 | 2018年4月17日 (火) 08時46分

素敵な贈り物ですね!
翡翠可愛いです、

年齢は数字だけの話。
中身で勝負です。
十分お若いです‼️

素敵なコンサートになりますね。

投稿: うどん星人 | 2018年4月17日 (火) 12時22分

💛うどん星人さんへ

 こんにちは!
翡翠ですか! すみません、宝石しか思い浮かばずで。。。

年齢は数字だけですね! 中身もいまいちですが、頑張ってはいます(笑) やることがたくさんあるので、ボケるのは暫くは大丈夫そう。でも、分かんないからなぁ~。

 コンサートができることがいいと思ってます! でも、やる事いっぱい過ぎて、後がぼ~っとしそうで怖いわ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2018年4月17日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリで! | トップページ | 花がいっぱい!♪ »