お願いした! ♪
今朝はステンドグラス教室へお邪魔。
ハンダが欲しかったのですが、先生が「次男も居ますが、型紙のデザインを話してみますか?」だったので、急でしたが、そのように。
大きさとかどのような感じにしたいのかをお話して、後は次男君が好きなように薔薇の花を入れて頂ければよいので、お任せしますと。中々、お任せできる人は居ませんから!
次男君、「両側にまたいでも良いですか?」と。ヽ(´▽`)/この発想がいいですねぇ~! 薔薇と蕾は頑張らなければいけないけれど、頑張りますよ~(笑)
私の仮止めしたランプはテープからやり直す事に。。。
*
帰ってからは、付けたハンダを取り、バラして綺麗に。
今度は硝子が分厚いので、テープは太いほうを巻いてみる。
そして仮止めしてみると、今度はぐらぐらすることも無くたちました~!
体調が良いと仕事、はかどるわ(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
コメント
またまた素敵な作品ができそうですね?
出来上がりを楽しみにしてます♪
それにしてもお元気ですね❢
19日あたりまでは抜歯で弱っちくなってましたが、、、
すっかり復活して、また意欲的に生活なさってる様子。
見習わせていただきます。
お互い打ち込むことができるものを持っていることに
感謝しながら今を精一杯有意義にすごしましょうね~。
投稿: きょんた | 2018年6月24日 (日) 18時53分
💛きょんたさんへ
こんばんは!
またまた嬉しいです! 有難うございます! ♪
歯茎が痛いのはまだ続いています。。。以前よりかはましですけどね。寝るときは痛み止めです。。。
きょんたさんもじっとしている暇は無いでしょ。
否が応でもやる!ですよね。それが元気の素かもしれません。だら~っとテレビなんてことした事ないでしょ(笑)
お互い、やれることを精一杯頑張りましょうね。
作品はまた見てやってくださいませ!
投稿: 木の葉 | 2018年6月24日 (日) 19時25分