« 午後は | トップページ | 濃い日でした~! »

2018年7月 6日 (金)

凄い雨です。。。

A

雨、ひど過ぎますよね。。。

今夜も大変らしくて。。。  早めの避難を!

*

お休みランプを完成する。昨日友にどれが好きか聞いたところ、Kさんから頂いた硝子のものだそうで。わぉ!です(笑) さすがにあげるわけにはいかないので、他のもので我慢して頂こう。

*

*

*

B_2
雌猫ちゃん、何か月か夕食の時だけ餌を食べに帰ってきてましたが、昨夜から家に居ます。

今までは食べるものを食べたら、さっさと帰ってましたが、甘えて膝の上に来ること。

どんなわけがあるのか知りたいわ。この何日かの凄い雨のせいだったりしてね(笑)

|

« 午後は | トップページ | 濃い日でした~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

大分県各地が洪水警報や大雨警報だらけですね。
木の葉さんもお気をつけください。

雨の日でもこんな手仕事が出来て素敵です!

おやすみランプ優しい色合いです♪
こんなのがあるとうれしくてうれしくて
何度も起きて見に行ったりして寝れなくなりません?(笑)


投稿: きょんた | 2018年7月 6日 (金) 18時06分

💛きょんたさんへ

 こんばんは!
夕方から携帯がブーブーなってます。。。
豊後高田市全戸避難って、どういうこと?です。。。
避難できない人はどうしてくれるの!だと思いますが。。。

暇してる時やることがあると幸せに思います。
お休みランプなので、廊下とか部屋の電気を全部消したときに役に立ちます。何度も見に行くは無いと思う(笑)
色の好みを言わなければ、端材で作るので、お作りしますが? 気が向いたときに作るので、待たないようお願い(笑)

投稿: 木の葉 | 2018年7月 6日 (金) 18時41分

こんばんは!
こちらも大雨が降っています。
山崩れがなければ…と、大雨のたびにおもいます。

右下のシックな色合いのランプ、いいですね~☆

雌猫、失恋でもしたのでしょうか~(笑)。

投稿: komichi | 2018年7月 6日 (金) 23時52分

💛Komichiさんへ

 こんにちは。
雨の被害はありませんでしたか?
日本中がけ崩れはどこで起きてもおかしくないくらいの雨でしたから。。。
これからも何事も起こりませんように!
 
 猫たちは避妊手術をしたので、雄とか雌では生きてないと思いますが。急に帰ってきたことが不思議です。忘れて無くて嬉しいです(笑)

 右下のランプが嫁に行きました。彼女のところにはこの色の大きいランプもあるので、良いかと。

投稿: 木の葉 | 2018年7月 7日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後は | トップページ | 濃い日でした~! »