電気屋さんへ
旦那様を連れて電気屋さんへ。かなり前から電話がおかしな反応をするので変えたいと思ってたら、昨夜「電話変えようかの」と。気が変わらぬうちにです、電気屋開店前から待つ。早く着き過ぎました(笑)
汚れの目立たない色に。設定がまだあるけど、また後日。
*
帰りに近くのスーパーで買い物して出たら、おばちゃんたちが集まってる。鳥が窓ガラスに激突したらしい。
脳震盪なら大丈夫かな? 椅子の上に移動して、頭をなでて、頑張れコールしてたら、起き上がり座る。その後は分かりませんが綺麗な鳥だったので、写真をお借りしてみました。かわせみでした。いつかのセブンの入り口の箱に居た烏骨鶏といい、入口で鳥に出会う年なのかな?(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
コメント
こんばんは!
カワセミにそんな近くで出会っているんですね~!
元気に飛び立っていたらいいですね~☆
我が家のそばの池にも以前はよく来ていたようで、鳥を撮るカメラマンが良く集まっていましたが…最近は見かけなくなりました。
きっと、カワセミがいなくなったのでしょう~。
投稿: komichi | 2018年8月11日 (土) 22時54分
おはようございます。
いつもコメントを有難うございます。
私、最近は気まぐれにおたずねで、申し訳なく思ってます。。。m(_ _)m
かわせみ、手で触れるとは!です。何と綺麗な鳥と思いながら、頭とかなでなでしました(笑)野鳥がおとなしく触らせるわけがないほど、痛手を受けたんですね。
黒く大きな目も、スーッと長い口先も素敵でした。貴重な経験?(笑)
投稿: 木の葉 | 2018年8月12日 (日) 08時16分