久々の教室へ
お昼頃、ステンドグラスの先生から硝子が来てると連絡いただいたので、午後、久々の教室へお邪魔。
二週間お会いしてなかったので、その間の話がたくさん!
先ずはバッグに革の貼り付けが済んだことを報告。先生も革の花が作りたいそうなので、それはまた次回の教室で!
今年は生徒さんの出足が早くて7日からすでに来週までびっしりと。あったかいからなのでしょうが、やる気のある人が多くて良い事。日出からのおじ様7日に教室にいらしたようですが、興味のあるお話が。夢らしいのですが、別府にステンドグラスを飾った喫茶店をやりたいそうで。80歳でその夢が持てることが凄いと思います。で、先生と、元店の内装が見たいもんだと。ああだこうだとうるさいとは思いますが、とても参考になる意見が出ると確信しています~(笑)
それともう一つ、お嫁さんが欲しいそうで! きゃ~、ちょっとこれは難しいぞ~と思う(笑)
珈琲を入れて頂きかなりの時間お邪魔して、楽しいお話をしてきました~♪
| 固定リンク
コメント