また硝子が来たので
今朝、ステンドグラスの先生から午前中に硝子が届きますと連絡頂く。生徒さんの邪魔になるかと思いましたが、久しぶりのNさんに逢えると言うことで行ってきました。もうお一人初めて会う生徒さんが。もう私の名前はご存じで喜ばれたのには、私のほうが喜びました~(笑)
初生徒さん、凄く難しい硝子をカット、作品も完成が楽しみなもの。Nさんはまた差し上げる時計を。時間内に完成! 先生が作ってるランプ、私が作ろうかと思うものの小さいランプ。端材で作るのを見て、私も小さいものからやってみようかと思う端材で。で、次は大きさも分かるし、考える時間もあるし、それからにしようかと。
四人で色々話しましたが、話が合う合うったら。結論、嫌な人と付き合う必要なしだった(笑) 言いたいこと言いましたが、裏表なくいい人だと言われました。が、「人を完全に信用してはダメ、私も分からんよ」とお答えしときました(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ちょっと無駄遣い(2023.09.28)
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
コメント