突然の友!
午前中はステンドグラスへ。 今日は生徒私だけ。型紙を一応作ったので、持って行き、面倒で今までしてこなかった絵柄区切りを教えて頂く。線の引き方で硝子切りが難しくなるようで。二度目があるのかは不明ですが、一つ勉強できました(笑)
午後、タケノコを煮たりしてると、外を黄色の車が通る。通る事のない車でYさんのに似てると思ってたら、「こんにちは!」と玄関にYさん! 突然の訪問は驚くけどかなりに嬉しい。誕生祝に珈琲頂く。今日は何だかドライブして何処かに行きたかったそう。何があったのかな~? 理由は何でも、ここを選んでくれたことが嬉しい! 私がYさんのところに行ってもと言うと「ここがいい!」だそうで、何故かそれも嬉し~い(笑)
今日は暑くて。。。初エアコン。。。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
- 好きなもの見つけた!(2023.09.16)
コメント
今日は突然の訪問、スミマセン😅
何故か落ち着く、木の葉コーヒー☕ショップ。帰りに、ウォーキングがてら、昭和の町を歩いて見ました。なん組かの観光客が。今夜は、よく眠れそうです😪💤💤
タケノコ炊いて食べました。有り難う😃
投稿: Yでございます😃 | 2019年4月22日 (月) 19時50分
💛Yでございますさんへ
今日は遠い所を有難う♪
あの旅以来だもんね。うち珈琲やさんなのね(笑)
で、うちの帰りに高田の町へ? な~んも無かったよね~。。。 ウォーキングするには短いし。。。
でも気分は変えられたのね。どうぞ眠れますように!
タケノコ一挙に片付いて有難かったです!
次回は真ん中へんで会いましょう! どうしてもうちが良いなら、うちで(笑)
投稿: 木の葉 | 2019年4月22日 (月) 20時05分