癒されました ♪
午後3時頃、突然にステンドの教室へお邪魔。生徒さんお一人で、珈琲を入れて頂きおしゃべり。
で、先生が「ブログのネタをあげるね」と見せてくれたのが、生後二週間の子猫ちゃん! おおお~、小っちゃくて可愛い! これだけ小さい猫を触るのは初めて。この子、先生の次男君が連れて帰ったんだそう。救われた命、出来るようで中々出来ない事。何か良い事が起こるやもしれませんぞ(笑) 次の教室の予約で行きましたが、とても癒される時間なのでした。また会えるのも楽しみ~ ♪
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
- 好きなもの見つけた!(2023.09.16)
コメント
こんばんは!
生まれたばかりの赤ちゃん猫
ほんとうに可愛くて~♪
ずっと眺めていたい気分ですね~☆
私もお隣の猫ちゃんがやって来た時、
生後すぐだったので、私の両手のひらに
すっぽり乗って、今でも想い出します~☆
投稿: komichi | 2019年9月 5日 (木) 23時29分
💛Komichiさんへ
こんにちは!
毎日暑いのですが、そちらでは如何ですか?
動物の小さいころは可愛いですよね。ライオンの赤ちゃんをさわってみたいものかと。ただ、お供してくれる友は居ないのかもしれません(笑)
教室の猫ちゃんは責任が無いので可愛いと触りまくって終りでいいんです~(笑)
投稿: 木の葉 | 2019年9月 6日 (金) 15時47分