今日もまた。なんて日だ!
![]() |
今朝は音訳の訂正を教えて下さる方がおいでに。急遽決まりました。全部をキッチンテーブルに移動して。 最初から一つづつどうすればよいかを聞き、雑音がある場所は吹き込み直しを。マイクが近すぎて入る音なので、少し離して大きい声で入れてみました。「OKですよ!」に嬉しい事(笑) 慣れれば大きな声で慣れるものなんだと。変なところはすべて読み替えをしました。お昼までかかりCDに入れるまで出来ました。 Aさんには感謝です。丁寧にやって頂いたから出来たことですから。 |
終わった頃に、ステンドの先生からのラインが。今から生徒さんとお邪魔しても良いかと。暇なので即OKを(笑)
三人でおいでに。先ずは私のまだ見てない作品を見たいそうで。色々と質問攻めも。それだけ関心があるという事で、先につながる事でしょう。お茶タイムにも「どうしたら思いつくのか?」と。こればっかりは経験とか好きなものとか色々で答えようがありません(笑)
今日もまた、思いがけない楽しい時間、何て日だ! なのでした~(笑)
| 固定リンク
« 庭でね ♪ | トップページ | また、突然でした »
コメント