« まだまだマスクを | トップページ | ステンド教室で »

2020年6月16日 (火)

友の家へ

A_20200616163501

 友の家へ、完成した額をお届してきました。喜んでいただけたので良かった! ワンちゃんにも会いましたが、凄い喜びようでこれも嬉しい。

話も色々でしたが、彼女のお友達が亡くなられたそうで。。。一二度しかお会いしてませんが、いい人でした。。。若すぎます。。。

 彼女の今回の職場の話では、前からいるお局さんが5,6人いるそうで、考えただけで大変そう。これさえ乗り切れば仕事は楽だし待遇もよろしいそうで。負けるな~と思う(笑) ここでも、意地悪する変な人ってどこにもいるもんだねって、居るのよね(笑)

|

« まだまだマスクを | トップページ | ステンド教室で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご友人宅のワンちゃん、とってもいい表情で
木の葉さんを見ているよう…☆
こちらのお宅に木の葉さんの作られた額が
きれいにおさまって、さすがです~☆

投稿: komichi | 2020年6月20日 (土) 12時41分

💙Komichiさんへ

 こんにちは。
友の家の中はとてもお洒落なんです。そこに白い額に何が入ってる?って感じのものがどうも恥ずかしくて(笑)
それよりも少しは硝子色とりどりですが、存在感はあるかもと思います。

ワンちゃんの喜びようが半端なくて、柵の中でご対面。すっかり大人になって素敵なゴールデンです。彼女が選ぶワンちゃんは元気のよい犬ばかりで、暫くは大変だと思います。

投稿: 木の葉 | 2020年6月20日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだマスクを | トップページ | ステンド教室で »