やっと出来た!
やりかけてたものを片付ける事に。ミシンの針に糸を入れることが大変なんです。暫くやっても入らず。。。で、夜勤なので居る長男にお願いすると なんてことなくはいるのよねぇ~(笑) スカート合体、まぁこれでいいかなくらいの出来、お尻が入ればよいんです。
もう一つ、かなり前に通販で買ったチュニックの上にはおるひらひらのもの。ばあさんが着るには無理がある。捨てる前にブラウスなら着れるかなと丈を切ってみる。裾をミシンで縫い、ボタンをループで止めるように。そのままでは透け透けできれませんけど、下が見えないものを着ます(笑) 今日も暇つぶしが出来ました。
| 固定リンク
« お休みに | トップページ | 雨がずっとです。。。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
- 好きなもの見つけた!(2023.09.16)
コメント