あったよ~!
![]() |
朝から、硝子磨き。時々あれ?って思うサイズに出会いながらね(笑) 午後、宇佐のセブンに行ってみた。棚を見て喜びました。以前強力粉を買ったのでもしかしたらと、宇佐まで来て良かった~! それにドライイーストも並んでる! 先日買ってもらってますが、一個だけ(笑) 店の方の話だと強力粉もぼちぼち入ってますと。ぼちぼちなんだと思う。 パン焼き機を買ってもう20年以上、私の朝食は食パン以外は考えたこともないもので、強力粉は必需品。ふわふわだのあま~いなんてパンは要りません! (笑) もっとハードな事を言いますと13歳から母親が居なくて食パンが朝食。となると約60年ですから、変える気が無いで~す(笑) |
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 教室で驚く事が!(2023.09.29)
- ちょっと無駄遣い(2023.09.28)
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
コメント
こんばんは!
60年のパン人生、すごい!(笑)。
わが家は朝、私は固いパンにココナツオイルと
果物それに豆乳入りコーヒー、夫は日本食なので
2種類の朝ご飯を作ります~(泣)。
私もふわふわな甘いパンは苦手です~(笑)。
投稿: komichi | 2020年7月 5日 (日) 23時39分
💙Komichiさんへ
おはようございます!
ちょっとびっくりなのは、おいでになった時間! 23時39分! 睡眠時間はとれていますか?
ここ田舎はご近所が早いので、朝以前通りに早く起きるので、寝る時間を早くにしています、私(笑)
Komichiさんもパン食なんですね! なんか嬉しい(笑)
旦那様はずっとご飯、時々昼にサンドイッチとか申しますが、良く分かりません(笑)
投稿: 木の葉 | 2020年7月 6日 (月) 08時06分