« 真剣に観た | トップページ | 友と作品展へ »

2020年8月20日 (木)

服、出来た!

A_20200820160401

 変な服が出来た! もともと、フリルがたくさん、ギャザーがたくさんでフリルを取り、ギャザーはほぼ無しに。これならばあさんでも着れそうです(笑)

 *

 孫たちが来てるとき、見たいテレビを観ようと私の部屋のテレビをつけると、画面が出ない。。。ああ、壊れたなら、買わなきゃだわとガックリ。で、次の日閃きました。チャンネルコールの電池変えてみようと。で、やった~、テレビ、ちゃんとつきました。 買わずに済んで良かった。いつかのミシンもそうでした。買う前に何とかしてみるもんですね(笑)

|

« 真剣に観た | トップページ | 友と作品展へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣に観た | トップページ | 友と作品展へ »