ぼんやりと。。。
![]() |
今日はぼんやりして、頭回らず。。。冷蔵庫の汚れを落としたりとかしてた。。。 ラインに横浜で行われた朝来さん出演のライヴ配信動画があり、観れました(笑) かなりに長い時間の演奏。これを撮りたくて、練習用に置いてる息子のスマホで写真を撮ったは良いけど、どうやってパソコンと繋ぐんだったか分からん。。。と言うより忘れたのね、困ったもんだ(笑) * 昨日、友からの電話で、家探しをしてるけど、宇佐の家が気に入ってるらしい。うちからも近いので、今度見に連れてってくれるそう。人の家だけど何か楽しみ、変?(笑)
|
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 教室で驚く事が!(2023.09.29)
- ちょっと無駄遣い(2023.09.28)
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
コメント
こんにちは!
木の葉さんは、朝来さんのコンサートをほぼ観ていて、
ほんとうの応援の仕方ですね~♪
朝来さんもきっと心強いことだと想像しています。
私の生徒さんが、メジャーなヨガスタジオ
デビューで講師をして、今日初めてon-lineで
そのレッスンを眺めました~♪
とっても嬉しいことでした。
人を育てることはうまくできませんけど…
それでも活躍する姿を見ると幸せになります。
投稿: komichi | 2020年12月11日 (金) 10時46分
💛Komichiさんへ
こんにちは。
人を育てる事は難しい事だと思います。でも、Komichiさんの姿を見て育つと思います。生徒さんが育つことも楽しみですね。私、育てるは出来ません、自分の事だけでいっぱいいっぱいになりそうですから(笑)
朝来さんの演奏会も最近はあちこちで開催されてますが、聴きに行くは場所が分からなくて、行けてません。。。それにまたコロナ感染が増えてきて、中止もあるそうで。。。皆さん大変です。スマホで聴けるのは嬉しいです。まだ使いこなせてませんけど(笑)
投稿: 木の葉 | 2020年12月11日 (金) 17時09分