山桜、いっぱい!
家の近くの山、一年真っ黒だけど、今の季節だけ綺麗なんです、山桜でね。
![]() |
朝一で、頭痛薬を頂きに内科へ。先生とお会いできるのも、今日で最後です。。。片頭痛に対応して頂き20数年お世話になり、本当に感謝です。30日までなので、その日先生に逢いに来ようかと言ってた患者さんが何人かいらっしゃるそうで。私も行こうかな(笑) * 猫ちゃんが何か調子悪くて動かない。私のお布団に吐いたので布団が。。。とりあえず、安い布団を買ってきた。 硝子にまく銅テープがなく、朝教室へ。今からまたお客様で先へすすまんわ~。。。
|
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
コメント
こんばんは!
こちらも山桜がちらほらと見えて
春らしい風景になってきました~♪
猫ちゃん、どうしたんでしょうね。
外で変なものでも口にしたのでしょうか・・・?
季節の変わり目で調子が悪いのかしら・・・。
早く元気になりますように・・・☆
投稿: komichi | 2021年3月18日 (木) 23時21分
💛Komichiさんへ
こんにちは。
山桜もいい景色ですよね! 好きです!
猫は昨夜久しぶりの食事し、今日の昼間外で日向ぼっこでしたから、少しは良くなったのかもです。でも、また私の部屋の服が下がってる下に寝てます。どんな理由で此処にいるのかわかりませんが、元気になってくれればそれで良しですね(笑)
投稿: 木の葉 | 2021年3月19日 (金) 17時40分