« 友の作品を見に | トップページ | Aさんに逢いに »

2021年9月13日 (月)

涼しいです!

A_20210913150101

 今日は涼しい! 庭いじりが出来そうかと思ってたら雨。今日はやめとけって事ね(笑)

特に何も予定してなくて、透明ガラスの廃材を使ったものでもと出してはみたものの、先へ進まず。

*

昼の事、息子が買ってきたスパゲッティと以前買ってきた、カリカリのポテトの冷凍したものを自分で揚げてました。で、「食べていいよ」なのでつまむとカリカリ~! 焼きそばを食べてた旦那様が居ましたが、声かけず。普段から、テレビの話も食事の話もしたことが無いので、こんな結果です(笑) 旦那様、俺には言わんのやと思ったかな。そうしてきたのはご自分なので、残念ですけど。たあいのない話、出来ないお方ですから。

|

« 友の作品を見に | トップページ | Aさんに逢いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
こちらは今日はちょっと夏のようなかんじでしたが
空気がもう秋で、過ごしやすかったです~☆

木の葉さんのお宅は息子さんが一緒に暮らしているので
会話も弾みそう~♪
わが家も夫はいつもブスッとして、「ごちそうさま」も
「いただきます」も聴いたことがありません。
今や私も無言で毎日食事をしています~(笑)。

投稿: komichi | 2021年9月13日 (月) 19時46分

Komichiさんへ

 こんばんは!
この内容にコメント下さって、嬉しいです!
有難うございます! 
おっしゃるように息子が居てくれるので、何かにつけて普通に会話出来て楽しいです。
Komichiさんのご主人様も、何のご挨拶も無しですか。。。
うちも頂きますも、美味しかったも聞いたことがありません。。。 お茶をいれてくれとかも無し。まして入れてもらったこと等ありません。。。
優しい父と育ったので、別世界の人ですね(笑)

Komichiさんに話せて、今日は良い日で~す(笑)

投稿: 木の葉 | 2021年9月13日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友の作品を見に | トップページ | Aさんに逢いに »