取りにおいでに
![]() |
友が昨年お預かりして手直ししたものを取りにおいでになりました。中々お会いできない状態なのが残念です。近くに居るのに。。。もうしばらくの我慢でしょうか。あちこちしたいですもんね。彼女のお陰で知らない場所へ連れて行って頂きました。映画とかサーカスとかコンサートとか温泉もね。その日が来るのを楽しみに待ちます。 * 私の携帯、撮った写真が入ってないと思ったら、パソコンで見ると入ってたり、勝手に二枚になってるし、訳わからんわ。。。
|
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
コメント
こんばんは!
ご一緒できる友人がいることは嬉しいですね~♪
私もよく一緒に行動している友人と
今日も電話で話をしましたが、ランチなどは
またしばらく控えておこうと思っています。
オミクロンの勢いがすごくて、あまり出かけられません。
投稿: komichi | 2022年1月12日 (水) 22時14分
Komichiさんへ
おはようございます!
東京近辺はいつ誰に貰うかも分からないですよね。もうしばらくの辛坊です。と思いたい(笑)
友が居る、が一番の元気のもとだと思っています。それも誰でも良い訳ではなくてね(笑)
Komichiさんはお一人で行きたい場所へ行けるのが素晴らしい! 昔友に言われました、行きたいところへは一人でも行っておかなきゃいけなくなるよってね。もうすでに行けなくなってます~(笑)
投稿: 木の葉 | 2022年1月13日 (木) 08時39分