花見へ
10時にステンド教室へ集まり、桜を見に先生の車で出かけました。
凄い桜で人が誰も居なくてとても素敵! 椅子も先生が用意して下さったので下に座らず楽で、この上なく話も弾みました(笑)
途中の店で昼食を買い、珈琲、おかしなどは皆さんが持ち寄り。メンバーが最初のころからの方達ばかりなので、それぞれの事も良く分かってるし気を遣うことも無く、遠慮のないお話が出来ました。家の事を忘れ、のんびりとした時間を過ごしました。
時々散る桜を撮りたくて、枝をゆすっての花びら、ヒラヒラです(笑)
帰りは来るときに寄った店で夕食になる物を購入。三割引きだったのは嬉しい。そして、ソフトクリームを食べて教室へ。
本当に楽しい時間を過ごせて幸せ。次は耶馬渓の喫茶店らしい(笑)
| 固定リンク
コメント