素敵な時間を! ♪
お天気は良いし、朝から掃除。床もピカピカ!
で、思い立つ。
パソコンの先生からお聞きして知った「空気の森」なるところで、朝来さんの演奏があると。行ったことも無い場所ですが、家からは近いので、旦那様を誘い行ってみる事に。
が、会場は山の上で、此処で良いのかと思いながらたどり着く。駐車場が空いてなく、道路に止め、気になってたら、お知り合いの方にお願いして、ずっと上の駐車場へ移動して頂く。感謝~です。
会場入り口辺りにいらっしゃった朝来さんと小町さんに逢えました~!
狭い場所ですが、満タンのお客様。
風に揺れる木々を眺めながら聴く音色が、いつもとは違う想いに。ちょっとあり得ない場所で聴くヴァイオリンとピアの演奏が心地よく、素敵な時間を過ごせて幸せ!
思い立って良かった~!(笑)
| 固定リンク
コメント
こんばんは😃🌃
自然のなかでの演奏、気持ち良さそう🍀😌🍀
画像も色合いが素敵ですね~♪
そちらはちょうど紅葉の頃のようですね~🎶
投稿: komichi | 2017年12月 3日 (日) 19時38分
💛Komichiさんへ
こちらにもコメントを有難うございます!
今日は気持ちの良いお天気で、そう寒くもなく、山の上での演奏にいつもとは違う感動。演奏に景色が加わり、とても素敵でした~! ♪
投稿: 木の葉 | 2017年12月 3日 (日) 19時56分