« 定期健診結果来る | トップページ | 一月後の検査へ »

2017年12月11日 (月)

友のもとへ

A
 午前中、友がお土産に美味しい珈琲を持って、おいでになる。博多に行ってたらしくて、娘さんが美味しい珈琲やさんへ連れてってくれたそうで、私にもと思ってくれることが嬉しい! ♪

今日は以前、彼女から注文を受けたランプ二個を受け取りにです。注文は受けないってお断りしましたが、お世話になった方達に差し上げたいそうなので、まぁ喜んで頂ければ幸いです。  初、売り物です~(笑)

Dそして遅い午後にも友が!

またしても話が色々~! 孫達の話から、政治の話までね。彼女の時は何故だか、政治の話になるのは何故なのか? 

政治についても、何についても話が出来るって事なのだと思う。話の終わりころには先の不安についても。何年後かには人口の半分が65歳以上になるし、自分たちの時代に、施設も医者も足りずに家で、どんなことになってるのかって。。。

当然働く人も減り、どう支えるのか。不安ばかり、なので元気な70歳を楽しまねばの結論でした(笑)



|

« 定期健診結果来る | トップページ | 一月後の検査へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診結果来る | トップページ | 一月後の検査へ »