久しぶりの方が!
教室へ。今日は一年ぶりくらいお休みだったAさんが久しぶりに教室へ。心配してましたが、元気だったし、また会えて嬉しい!
今日もですが、話ばかりしてました。今のものが先に進まない。。。先生が作られてた注文のお休みライトが素敵で、二人ともお休みライトを作ろう!なんて話に。別に急いでませんからいいんです。
楽しい教室でした~♪
*
またまた出ました! 相撲、レスリング、日大アメフトに続き、ボクシング。。。ほんと、どなたかの発言のように昔のおじさんは辞めてほしい。都合が悪くなると入院? 政治家のおじさん達と同じかい! ヤクザの親分みたいな面構えですよね、どなたも。 見たくもないわ、要らん!
| 固定リンク
« 今朝、涼しかった! | トップページ | 暑いけど »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 息子と病院へ(2025.11.08)
- 思いがけない日に(2025.11.07)
- 昨日と今日(2025.11.06)
- 昨日と今日(2025.11.04)
- 何年振りかのパン屋さんへ(2025.11.02)
コメント