秋のマルシェへ
グリーンハートさんのお庭でのマルシェに行ってきました。今回はいつもとは違うもの。いろんなものにペイントされお洒落なもの達。
私、先ずは木工作品、ステンドが入ったもの等色々あるのですが、引き出しになってる入れ物。二個しかなかったので、5個注文しました~(笑) 暫くして、次男家族も到着。友も来て下さって、珈琲を頂く。
昼前まで居て、家へ。四時頃まで孫たちの賑やかな声が響きました。
*
今日、熊本の川本さんから電話を頂き、14,15日頃高田においで下さるそう。我が作品も見て頂きますが反応は如何な事に?(笑)
| 固定リンク
コメント
こんばんは!
いい感じのマルシェですね~♪
息子さん一家も来られて楽しかったでしょうね~☆
今週末、我が家の森でも小さな陶器市をするそうです。
ことしは5月の陶器市も出来ずでしたから…
お天気がよければいいのですが・・・
投稿: komichi | 2020年10月13日 (火) 16時51分
💛Komichiさんへ
こんばんは!
楽しかったです! 話が尽きないのは凄いですよね(笑)
本当にお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
マルシェで色んな人に出会い、これがまた話がねぇ。こんな機会を作って頂けることもそうそうないので有難く思っています。
そちらではたくさんの催し物があるのに、自粛ではね。。。でもやっとの陶器市、良いですね。
投稿: 木の葉 | 2020年10月13日 (火) 18時22分