« 塚原へ | トップページ | ちょっと必死 »

2021年11月24日 (水)

ちょっとやる気に

B_20211124155201

 今朝、教室へお邪魔。先生に以前お願いしてたものを頂いたのでお支払いにと。

可愛い瓶に、つい欲しいわと思ってしまう。瓶とか硝子にすぐ反応します、私(笑)

*

 すぐ帰るつもりではいますが、話し出すとついつい。。。で、次回のクリスマスって感じの作品展になると良いですよね。でもパネルをクリスマス用に作ることは中々しません。。。で、リースならすぐできるかもとコピーを頂いてきました。一応「出来なかったらごめんなさい」と言っておきました(笑) 最近ずっと忙しくて、ステンドにまで気がまわってませんでしたが、ちょっだけやってみる気になってま~す(笑)

|

« 塚原へ | トップページ | ちょっと必死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塚原へ | トップページ | ちょっと必死 »