猫ちゃん、普通に!
![]() |
猫ちゃん、昨日からずっとこのテーブルです。朝私が起きてくるとここでニャーンって(笑) 息子が夜勤から帰り、近づくと可愛い甘え声。「お前、何かあったんか?」ですと(笑) いつもと違う行動に早くに気づいてれば、あれだけ酷く虫刺されにはならなかっただろうと思う。外はでちゃいかんでした。 落ち着いて寝てるのも可愛いもんだ。注射は何時まで効く効果があるのでしょう? 全く外に行く気配もないのも、いいね(笑) * 台風は如何な事に。。。 |
| 固定リンク
« 猫を病院へ | トップページ | 台風が去りました »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 息子と病院へ(2025.11.08)
- 思いがけない日に(2025.11.07)
- 昨日と今日(2025.11.06)
- 昨日と今日(2025.11.04)
- 何年振りかのパン屋さんへ(2025.11.02)

コメント
こんにちは。
大型の台風が近づいてきて、心配ですね。どうぞ被害が出ませんように。
投稿: パッサカリア | 2022年9月18日 (日) 11時09分
パッサカリアさんへ
こんにちは!
ご心配、有難うございました。m(__)m
投稿: 木の葉 | 2022年9月18日 (日) 12時34分
こんにちは!
こちらも朝から時折激しい雨が降っています。
そちらはきっと激しい雨が続いていることでしょう。
ガッツ君も今日はおとなしくしていますか。
外で何があったんでしょうね。
これで懲りて家でおとなしくなるでしょうか~?
投稿: komichi | 2022年9月18日 (日) 14時39分
Komichiさんへ
こんばんは!
今回の台風は大きいからでしょうか、そちらも風が強いんですね。今鹿児島に近づいたようで、風が強くなり雨も。。。少しそれていくようですが、雨がねぇ。。。
夜中が怖いです。
猫は今居るところから他へは行かない。通るとかまってくれみたいに鳴きます(笑)
そとで、毛が短いため虫にくわれたので、かなりきつかったみたいなので懲りたと思いますが、さて?ですか(笑)
投稿: 木の葉 | 2022年9月18日 (日) 18時01分