半額のクルミ餅
![]() |
買い物に行き、半額とかの籠でクルミ餅を買ってみた。帰ってから食べたら見かけと違い、美味しい! これは残りも買わねばと、またスーパーへ、わざわざね(笑) たくさんあったのに~、買う人いるんだ(笑) 残ってたものとイングリッシュマフィンも4個入りが二袋出てたので買いました。どこにでも売ってないので超嬉しい(笑) 低価で買うより嬉しいのは何でしょうね、高いものは買わないし、貧乏性かも(笑) * 旦那様が5回目のコロナワクチンを受けるらしくて「どうするんか」だったので、同じ日にお願いしました。だって珍しい事を聞くんですもん、どうしたんだろ~?です(笑)
|
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ガス台が新しく(2026.01.16)
- 疲れました~!(2026.01.15)
- 昨日と今日ステンド教室へ(2026.01.14)
- 買ったぞ~!(2026.01.10)
- 今日もまた(2026.01.09)

コメント